ゴルフ 上達 情報 サイト

Image Replacement

ゴルフの解体新書 GOLF新世紀2

【こんなあなたにピッタリです!】

ゴルファーの対象年齢
  :31歳〜59歳現在のラウンド対象レベル:85点〜99点
● 男女アスリートゴルファーを対象とします アスリートとは
   運動選手という意味ですが、 今回は“熱心なゴルファー”が対象です

● スライスが減った、又は出なくなった次の もっとも重要な課題は
   “ボールをつかまえる” ことです このことに「気づく」か、どうかです!

【テキストの内容】

■ ロングアイアンやフェアウェイウッドで
   “安定した高い球を打つ”方法

■ 失敗しない、距離の短いアプローチ

■ 砂を薄くとるバンカーショットの秘密

■ 3パット撲滅 



対策法 が充実したロープライスのテキストです。

あなたがいつも打っている9番アイアンの球筋(高さ)が、
本当は7番アイアン本来の球筋(高さ)だとしたら・・・・

恐らくほとんどのアベレージゴルファーは、
この事に気付いていません。

30〜40代でかなりの上級者の後ろで見れば、
すぐに分かると思いますが

「7番アイアンって、こんなに上がって・・
しかもググッと伸びていくんだ・・・・」

と感じるはずです。

少ない予算で、“楽しい夢のゴルフライフ”が
今すぐにでも手に入るのであれば・・・

すごくお得なスペシャル情報ではないかと思います!

ゴルフの解体新書 GOLF新世紀2

inserted by FC2 system